AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.05.27(水) やってみたい仕事!

番組ブログ

2020.05.27(水)やってみたい仕事!

今週のテーマは「やってみたい仕事」!

たくさんのメッセージありがとうございました。
研究者、トラックドライバー、看護師、町議会議員・・・・
みなさんの夢や理想、空想、妄想を紹介させていただきました。

宇宙飛行士や大統領というメッセージはなかったですね。リスナーの皆様の現実的な一面を垣間見ることが出来ました。(ちなみに私はパイロットを希望)

そしてそして、「カガちゃんのローソンが好き!」では
幸楽苑監修 冷し味噌野菜たんめん のご紹介しました。

鶏・豚ガラスープをベースに、味噌の旨味とコクを加え、さらに野菜の旨味を加えた味噌スープ。
キャベツ、もやし、玉ねぎなど1/2日分の野菜を使用ということで、身体にやさしい仕上がりに。

鏡田アナ、麺もスープも上手い!とのこと。
CM中にも言ってましたから間違いありません!笑

そして、実は今回の商品には鏡田アナのポップ付き!

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.