AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.05.25(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.05.25(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
気温が上がった今日。外で仕事をされていた方も多いと思いますがマスクをつけての作業は大変ですよね。慣れてしまえば…と思いながらもなかなか暑さには勝てません。
こまめに水分補給をするなど工夫をしてこれからの暑い時期一緒に乗り越えましょうね。
冷たいマスク…個人的にはかなり気になっています。

さて、今日のスマイル写真はラジオネーム 黒ジョカさんから頂きました。「文知摺観音にある黄菖蒲が満開です。そこに大きな黒アゲハ蝶がとまって蜜を吸ってました。」スタジオの近くにある文知摺観音ですがこんなにきれいな菖蒲が咲いているんですね。アゲハ蝶も映ってとっても幻想的なお写真!!ありがとうございます。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.カンパイ!! / TOKIO
2.EZ DO DANCE / trf
3.愛唄 / GReeeeN
4.remember / Ur
5.フラッシュダンス~ホワット・ア・フィーリング / アイリーン・キャラ
6.飛行艇 / KING GNU
7.赤道小町ドキッ / 山下久美子
8.南部蝉しぐれ / 福田こうへい
今週も引き続き皆さんからのリクエスト・メッセージをお待ちしています。
smile@rfc.jp

© ラジオ福島.All Rights Reserved.