AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.04.01(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2020.04.01(水)スマイル水曜日担当の井畑です

4月がスタートしました!
5日ぶりにスタジオに来ましたが、先週末咲き始めたばかりのスタジオ前の桜が今日はほぼ満開☆
あっという間に景色が春色に変わりました。
閉塞感が漂う日々ではありますが桜に心癒されますね♪
さて今日の1枚はラジオネームキャロさんからお寄せ頂いた写真です。
お行儀よく階段に整列するニャンコちゃん
可愛い~♪
一番上の段が親猫。真ん中は捨て猫。他は兄弟猫だそうです。
6匹ともばっちりカメラ目線で一段ずつ綺麗に並んでいることに感動!
これは写真に収めておきたくなりますね☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.希望の轍/サザンオールスターズ
2.つないで手/一青窈
3.未来予想図Ⅱ/DREAMS COME TRUE
4.スタート/ジュンスカイウォーカーズ
5.ヒカリアレ/BURNOUT SYNDROMES
6.BLONDE/中森明菜
7.まちがいさがし/菅田将暉
8.赤い花白い花/芹洋子
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.