AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.03.31(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.03.31(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いただきましてありがとうございました。
今日も本当に多くのメッセージ、リクエストが届いたんです!!ゆっくり読ませていただきました!
今日紹介するのはラジオネームももっちさんからのスマイル写真。
「我が家の桃畑は…蕾もピンクに膨らみもうすぐ花が咲くかな。孫くんが今日で、6年間お世話になった保育園とさよならします。あと何日…とカウントダウンしていた孫くん、とうとう旅立ちの日です。お友達とはそれぞれ別の小学校へと進みます。赤ちゃんだったのに、スクスク大きく成長してくれて頼もしくなりました。オトコは優しくなくちゃ!と、ばーちゃんの私に言われ続け…ホントに優しい子になってくれました。幸せな未来を願うばーちゃんです。頑張れーっ!」とメッセージをいただいています。
ももっちさんのお孫さんはスクスクと優しい男の子に育ってくれたんですね!!春からは小学校!新しいお友達がたくさんできるといいですね。
お写真ありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.薔薇色の人生 / 倉木麻衣
2.サクラ咲け / 嵐
3.桜の雨、いつか / 松たか子
4.抱きしめたい / Mr.children
5.はんぶん不思議 / COCO
6.桜 / コブクロ
7.いい湯だな / ザ・ドリフターズ
8.ウルトラマンタロウ

今週も引き続き皆さんからのメッセージ、リクエストお待ちしています。
smile@rfc.jp

© ラジオ福島.All Rights Reserved.