AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.03.30(月) スマイル月曜日担当渡邉です

番組ブログ

2020.03.30(月)スマイル月曜日担当渡邉です

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
今日からラジオ福島の番組も担当で新たにスタートする番組もありますが、スマイル月曜日・火曜日は変わらず私渡邉美香がお送りします。どうぞよろしくお願いします。
間もなく4月。
昨日の雪には驚きましたね。
今日はスマイル写真も桜と雪のお写真を多くいただきました。
今日紹介するのは、ラジオネーム恋の確定申告さんからいただきましたスマイル写真。ありがとうございます。
「郡山も咲き始め、桜に雪というのは実に風流ですが、正直降って欲しくはなかったですね。この冬最後の雪でしょうか。」といただきました。
せっかく咲いた桜の花も少し寒そうですね。花冷えとなった昨日とは変わって今日はいいお天気!みなさんのまわりの様子もスマイル写真でお知らせください。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.しあわせの保護色 / 乃木坂46
2.LOVE PHANTOM / Bz
3.Hello,Again~昔からある場所~ / My Little Lover
4.スイートドリームス / ユーリズミックス
5.桜坂 / 福山雅治
6.P.A.R.T.Y.~ユニバースフェスティバル~ / DA PUMP
7.凛 / 島津亜矢
今週も引き続きみなさんからメッセージとリクエストお待ちしています。smile@rfc.jpまでお寄せください。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.