AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.03.27(金) スマイル金曜日担当の井畑です

番組ブログ

2020.03.27(金)スマイル金曜日担当の井畑です

今日の1枚はラジオネーム桃と桜さんからお寄せ頂いた空の写真です。
「日の出と飛行機雲」
朝焼けが綺麗ですね☆
私も今朝空を見上げたら飛行機雲ができていることに気付きました。
長く太い飛行機雲が沢山見えた場合は雨が近いとも言われますね。
一方すぐ消える飛行機雲は晴れるサインだとか。
ちなみに今晩は雨の予報も出されています。
雲の予報は当たるかな?
そんなことを考えながら空を眺めると楽しみが増しますね☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.エコー/Little Gree Monster
2.桜会/ゆず
3.アクセル/吉川晃司
4.ようかい体操第一/DREAM5
5.イエスタデー/official髭男dism
6.RPG/SEKAI NO OWARI
7.空を見なよ/シャ乱Q
8.バッドガイ/ビリー・アイリッシュ
リクエストの宛先はsmile@rfc.jpです。

さて来週からのスマイルは金曜日に石田久子アナウンサーが加わります!
月曜火曜はこれまで同様、渡邉美香アナウンサー、水曜木曜は井畑でお送りしますので
4月からも引き続きよろしくお願いします☆

© ラジオ福島.All Rights Reserved.