AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.02.25(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.02.25(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
ラジオネーム重い腰あげたさんから頂いた写真です。
『散歩でみつけた「花ふゆしらずカレンジュラ」ともいう花です。暖かい日です。』
とても可憐な黄色い花ですね。調べてみたところ、キンセンカとも呼ばれる花なんだそうです。最盛期は3月から6月なんだそうです。
今年はこの時期にしては暖かい日が続いていますので、いろいろな種類の花が季節を前倒しで咲いていることもあるんでしょうね。
皆さんの周り人もそんな光景がありましたら是非スマイル写真として番組までお送りください。
smile@rfc.jpでお待ちしています。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.Big Shot / ジャニーズWEST
2.霧笛が俺を呼んでいる / 赤木圭一郎
3.明日、春が来たら / 松たか子
4.I LOVE... / office髭男dism
5.さよならロンリーラブ / エアサプライ
6.桃色片思い / 松浦亜弥
7.少女A / 中森明菜
8.おんなの道 / ぴんから兄弟
今週も引き続き皆さんからのリクエストメッセージをお待ちしています。
smile@rfc.jp

© ラジオ福島.All Rights Reserved.