AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.02.24(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.02.24(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
今日はもしかしたら三連休の最終日という方も多かったのかたくさんのメッセージやリクエストをいただきました。ありがとうございました。

スマイル写真はラジオネーム恋の確定申告さんからの「つるし雛」のお写真です。
「昨日は毎年この時期に行われている飯坂・旧堀切邸のつるし雛祭りに出掛けて来ました。様々なつるし雛が部屋中に飾られている様子は圧巻です。外は猛吹雪でしたが、心は温かくなりましたよ。」とメッセージをいただきました。
本当にすごい数のつるし雛ですね。一点一点じっくり楽しみたいなあなんてお写真拝見しながらワクワクしてしましました。
素敵な写真をありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.花は桜 君は美し / いきものがかり
2.約束のマーチ / 吉田山田
3.若者のすべて / フジファブリック
4.いつも何度でも / 木村弓
5.WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~ / H Jungle wiht T
6.手紙~拝啓十五の君へ~ / アンジェラ・アキ
7.居酒屋 / 木の実なな・五木ひろし
今週も皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.