AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.02.18(火) 今日はピンチヒッター

番組ブログ

2020.02.18(火)今日はピンチヒッター

火曜担当の渡邉美香アナウンサーに代わって今日のスマイルは井畑が担当致しました。
お聴き下さった皆様ありがとうございました。
今日の県内は気温も下がり雪が降っている地域もあるようです。
甘~いココアを飲んで暖まりたい気分です☆
さて今日の1枚はラジオネーム春っちょさんから頂いた写真のご紹介。
雪山箕輪山のハート型わかりますか?とお送り下さいました。
福島市方面から見た安達太良連山の箕輪山斜面には毎年バレンタインデー前後になると巨大なハートマークが現れるんですね。
晴れた日の午前10時から1時間くらいが見頃だそうですよ。
皆さんもぜひ雪山のハートマーク、チェックしてみて下さい♪

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.Friend Ship/星野源
2.チューリップ/大塚愛
3.雪が降ってきた/SMAP
4.銀の龍の背に乗って/中島みゆき
5.純烈のハッピーバースデー/純烈
6.雪色のピアス/光GENJI
7.さよならのオーシャン/杉山清貴
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.