AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.01.21(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.01.21(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
今日は朝、窓を開けるとまとまった雪!驚かれた方もいるかもしれませんね。スキー場の方にとっては恵みの雪となったのではないでしょうか?みなさんのお住いのところは雪の様子はいかがですか?
さて、今日のスマイル写真はラジオネームファイト一発ちびまる子姫ダイエット挑戦中さんから頂いたお写真。
昨日の番組のオープニングでお年玉付き年賀はがきの抽選の話題をさせていただきましたが、さっそく郵便局に行ってらしたそうです。
「我が家では、身内に不幸が有り 年賀ハガキは、2枚しか来なかったけど、1枚記念切手が当たっていました。」
すっ、すごい確率で当たったんですね!!私は100枚来て2枚の切手シートでした。
まだ交換に行くことができていないので、一足早くシートのデザインを見ることができてうれしいです。
お写真ありがとうございました!

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.サーフ天国、スキー天国 / 松任谷由実
2.走れ正直者 / 西城秀樹
3.琥珀色の街、上海蟹の朝 / くるり
4.WE WILL ROCK YOU / QUEEN
5.明日へ / LITTLE GLEE MONSTER]
6.LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸 with ナオミキャンベル
7.春を愛する人 / GLAY
8.おやじの海 / 村木賢吉
今週も引き続きsmile@rfc.jpで皆さんからのメッセージ・リクエストお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.