AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.01.16(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2020.01.16(木)スマイル木曜日担当の井畑です

今日の番組でもメッセージをご紹介しましたが、いつもスマイル写真をお送り下さるリスナーの会津のここパパさんがこのほど某フォトコンテストに応募し入賞されたそうです。
その作品がこちら

3作品応募し全て入賞とのこと。
菜の花、ひまわり、桜と空のコラボ。
写真のみで場所は書かれていませんでしたが
3か所とも皆さんよくご存知の県内の有名観光スポットですよね!
自然が生み出す芸術。
ポストカードにしたくなるような美しい写真に感動するとともに、県内には素敵な場所がたくさんあるんだなと再認識させていただきました。
ここパパさん、入賞おめでとうございます!

本日お送りした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.泣かせてくれよ/吉本坂46
2.Highschool love/E-girls
3.銀河と迷路/東京スカパラダイスオーケストラ
4.帰ってきたウルトラマン/団次郎
5.Love Story/安室奈美恵
6.虹をみたかい/渡辺美里
7.二十歳のめぐり逢い/シグナル
8.はぐれそうな天使/来生たかお
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.