AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.12.17(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.12.17(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
今日のスマイル写真は番組でもご紹介しました匿名希望さんからの猫ちゃんのお写真をブログでも紹介させていただきますね。
「日々寒くなって、ようやく年末らしくなってきましたね!我が家の猫達は仲良さそうに、抱き合って寝てます癒やしですね〜」とのメッセージ。本当に癒されますね!きっと普段から仲良しなのかぁ~!などと色々想像してしまいました。とてもかわいい写真をありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.かける / ゆず
2.誕生日には真白な百合を / 福山雅治
3.振り向かないで / ハニーナイツ
4.恋人たちのクリスマス / マライアキャリー
5.長い間 / Kiroro
6.輝く月のように / Superfly
7.函館の女 / 北島三郎
今週も引き続き皆さんからのメッセージやリクエストをお待ちしています。
smile@rfc.jpへお寄せください。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.