AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.12.10(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.12.10(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。私の風邪のことまでお気遣いいただいたリスナーの皆さんもいらっしゃいまして…本当にありがとうございます。
来週月曜日には完全復活でお送りしますので楽しみにおまちください(笑)。

さてさて、今日のスマイル写真はラジオネームロマンチストまーちゃんからです。
「我が家のクリスマスツリー今年は六歳の孫娘が一人で飾りつけしてくれましたよ。お気に入りは左手の天使さんだそうです。」
お孫さん一人で飾りつけしたとは思えないくらい、バランスも良くぬくもりを感じる飾りつけですね。今年はサンタさんも張り切っちゃうのではないでしょうか!?
素敵な写真をありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.キラキラ / 小田和正
2.白日 / King Gnu
3.冬景色 / 由紀さおり・安田祥子
4.粉雪 / レミオロメン
5.Your Song / エルトンジョン
6.時代おくれ / 河島英五
7.聖夜―二人のSilent Night- / THE ALFEE
8.絶唱 / 舟木一夫
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストをsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.