AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.12.04(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2019.12.04(水)スマイル水曜日担当の井畑です

気付けばもう12月
この1か月はしっかり計画を立てて過ごさないとあっという間に年が明けてしまいそうですね。
今年のやり残しが一つでもなくなるよう、エンジンをかけていきたいなと思います。
さて今日の1枚はラジオネーム1988さんの投稿写真。
以前このブログで落ち葉アートの写真をご紹介しましたが、今回はきつねを描いた落ち葉アートをお送り下さいました。
上手に作られてますね♪
他にたぬき&ヒヨコの落ち葉アートも。
「きつね(蕎麦)たぬき(うどん)ヒヨコ(チキンラーメン)」と、麺シリーズでお送り下さいました☆
いつまでも残しておきたくなる可愛らしいアートですね♪

本日お送りした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.アイノカタチ/MISIA
2.冬のうた/kiroro
3.しあわせの一番星/浅田美代子
4.Still Love Her~失われた風景~/TM Network
5.雪月花/工藤静香
6.ただ泣きたくなるの/中山美穂
7.Dear My Friend/Every Little Thing
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.