AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.11.13(水) 今日も、思いっきり笑って頂きましょう~!!

番組ブログ

2019.11.13(水)今日も、思いっきり笑って頂きましょう~!!


カガちゃん・母心の
   『Radio de Show』水曜日!

まずは、各地で被害にあわれた皆様、
 今も、避難生活をおくられている皆様に、
            お見舞い申し上げます。

そんな中ですが、カガちゃん・母心の3人
今週も、皆様に少しでも元気をお届け出来る様
張り切って放送して参ります!!

で・・今日の・・メッセージテーマは

『最近の・・ちょっぴりいい事
          うれしかった出来事』

15:40~お送りしています
「効果音ラジオドラマ~音ラジ~」
先週は、100回記突破記念として、
これまでの中で、最優秀作品ではないかと自負している
第50回目(50回目は偶然です!)の作品を
聴いて頂きました!

で、今週は・・13:20~
反対に、これまで100回の中で、
もっともダメだったと自負(?笑)している作品を
聴いて頂きました!!

ラストを担当したオカン・・絶句です!!

もちろん!15:40~は、
通常の「音ラジ」102回目もお送りします。

ぜひ、お楽しみ~~~!!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.