AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.10.17(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2019.10.17(木)スマイル木曜日担当の井畑です

今日のスマイル写真はラジオネーム恋の確定申告さんからお寄せ頂いた写真のご紹介です。
「晴れて青空が広がる。もうそれだけで幸せですね。」とコメントが添えられていました。
穏やかな風景がずっと続いて欲しいですよね。

昨日は番組にこのようなメッセージをいただきました。
「水害に遭って後片づけ。右見ても左見てもゴミの山、家具の山。そんな作業中ラジオ放送で雨のち晴レルヤの音楽が流れ涙が流れてきました。頑張らなきゃ。応援ありがとう」
大変な状況の中ラジオに耳を傾けメッセージを下さりありがとうございました。
音楽は時に生きる活力や勇気を与えてくれますね。
大きな災害で先が見えなくなってしまっている方、不安を抱えている方が多くいらっしゃると思いますが、皆さんが一歩前に進むきっかけになれる番組をお届けできればと思っています。
番組では引き続きリクエスト&メッセージを募集しています。
宛先はsmile@rfc.jpです。
ぜひ気軽にお寄せ下さいませ。お待ちしております。

本日お送りした昼の希望音楽会リクエスト曲はこちらです。
1.This is me/キアラセトル&ザ・グレイテストショーマンアンサンブル
2.simple/Mr.children
3.ここにしか咲かない花/コブクロ
4.CHARM/WANIMA
5.義風乱舞/和楽器バンド
6.その先へ/DREAM COME TRUE
7.夕日をみているか/AKB48
8.明日があるさ/坂本九

© ラジオ福島.All Rights Reserved.