AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.09.13(金) 今日もほっこり行きますよ~~!

番組ブログ

2019.09.13(金)今日もほっこり行きますよ~~!

かおりとなおみの
      『Radio de Show』

今日のテーマは・・「敬老の日」も近いので
 
 『ご長寿バンザイ!
   うちの おじいちゃん、おばあちゃん自慢!!』

そんな・・本格的な自慢じゃなくてOKです!
「こんな可愛い所が」とか「こんなに家族想い」など
ほのぼのとした話題をお願いします。

メッセージのあて先は、
メール:1300@rfc.jp
FAX:024-535-3451

メッセージ お待ちしています。

一緒に写っているのは、東京から里帰りして、
スタジオに遊びに来てくれた ラジオネーム「ふくふく」さん親子です。
お子さんは、何度写真をとっても、
  はにかんでこっちを向いてくれませんでした(汗・笑)

© ラジオ福島.All Rights Reserved.