AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.07.16(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.07.16(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
昼の希望音楽会では、永井龍雲さんにゲストにお越しいただき、曲をおおくりすることができました。10月には喜多方と石川町で永井さんのコンサートが行われます。ぜひ足をお運びくださいね。

スマイル写真は会津のここパパさんからです。「スマイル写真は7日の日の、磐梯町の慧日寺跡のライトアップの写真です。生憎の雨でしたが、大勢の人がライトアップを楽しんでいましたよ。」
いつも素敵な写真をありがとうございます。
皆さんも見ていると思わず笑顔になれるようなスマイル写真をご紹介くださいね。お待ちしています。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.TOMORROW / 岡本真夜
2.ホワイトビーチ / HY
3.道標ない旅 / 永井龍雲
4.献杯 / 永井龍雲
5.PRADE / 今井美樹
6.ENDLESS RAIN / X
7.DISTANCE / 宇多田ヒカル
引き続きみなさんからのリクエストをお待ちしています。smile@rfc.jp

© ラジオ福島.All Rights Reserved.