AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.06.18(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2019.06.18(火)火曜日のスマイル担当渡邉です

今日のスマイル写真ラジオネーム恋の確定申告さんから頂きました。「バラの季節もそろそろ終わりですね。ちょっと寂しいです。みかさんに似合いそうなバラをチョイスしてみました。ピンク色の少しお花が小さなバラです。その名も「クイーンエリザベス」だそうです。凄い品種です。」
うれしいメッセージですね。沢山ある品種の中から選んでいただきありがとうございます。バラの花は好きな花の一つです。その香りにも癒されますよね。素敵なお写真もありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.ムーンライト伝説 / DALI
2.ミモザ / ゴスペラーズ
3.君の雨 / 松たか子
4.追憶の雨の中 / 福山雅治
5.その気にさせないで / キャンディーズ
6.Kiss Me / 氷室京介
7.ジョニーの子守歌 / アリス
8.釧路空港 / 山内惠介

今週も引き続き皆さんからのリクエスト・メッセージ・スマイル写真、お待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.