AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.05.10(金) 普天間かおりさんの舞台「木の上の軍隊」は、いよいよ明日からです!

番組ブログ

2019.05.10(金)普天間かおりさんの舞台「木の上の軍隊」は、いよいよ明日からです!

かおりとなおみの
      『Radio de Show』

さて今週も、普天間さんが 
いよいよ、明日11日(土)から開演となります
舞台「木の上の軍隊」の稽古等の為、
        残念ながら お休みなんですが・・
今日のピンチヒッターは、学生時代以来 
なんと!30年ぶり!?のラジオ福島出演!!
現在は、フリーアナウンサーとして活躍されています
冨本理子(さとこ)さんです!
テレビ局の局アナも5年間されていましたが、
ラジオのフリートークは、ほぼ、初体験とのこと!!
さぁ~どうなりますか!?

今日のメッセージ・テーマは・・
冨本さんが・・自分の為にも・・と云う事で
   
  『これが、私の・あなたへの応援歌』

・・自分に、誰かに贈りたい応援歌と、その理由をお寄せ下さい。
何人かの皆さんのリクエストにはお応え出来るかと思います!!

メッセージ・リクエストのあて先は、
メール:1300@rfc.jp
FAX:024-535-3451

リクエスト・メッセージお待ちしています!!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.