AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.04.23(火) 火曜日のスマイル

番組ブログ

2019.04.23(火)火曜日のスマイル

今日も番組にお付き合いいただきありがとうございました。
沢山のメッセージ、毎週うれしく拝見しています。今日のスマイル写真もすごいですよ!感動しました。ラジオネーム会津のここパパさんからです。「土曜日に行った鶴ヶ城の夜桜の写真を送りますね。廊下橋の下のお堀に映った夜桜、メチャクチャ綺麗でしたよ。さて、待ちに待った
観音寺川の桜も咲いたみたいなので、今週末には、写真撮影に行ってこようと思います。」
毎回思うのは、本当に皆さんから頂く写真は素晴らしいものばかりだなあ!ということです。カメラが欲しくなりました。(いつもスマホばかりなので…)
引き続きスマイル写真もお待ちしています。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.宙船 / TOKIO
2.夢をあきらめないで / 岡村孝子
3.THE GIFT / 平井大
4.はじめて / 渡辺美里
5.LEMON / 米津玄師
6.それでも好きだよ / 指原莉乃
7.ええねん / ウルフルズ
8.唇スカーレット / 山内惠介

みなさんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.