AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.04.19(金) スマイル金曜日担当の井畑です

番組ブログ

2019.04.19(金)スマイル金曜日担当の井畑です

今週のスマイル写真は桜シリーズ!
今日はラジオネーム82カローラさんがお送り下さった三春の滝桜の写真です☆
撮影は昨日。まさに満開の時期を迎え、県外の観光客もたくさんいらしてたそうですよ。
福島が誇る日本三大桜の一つ。多くの方に楽しんで頂けて本当に嬉しいですね。
私も15年程前に両親を連れて見に出掛けましたが何度見ても美しい姿ですよね。
また間近で見てみたいなと思いながら最近はなかなか行けてません。
82カローラさんの情報によると、朝8時現地着位ですでに大渋滞とのこと。
今週末はさらに混み合いそうですね。
ドライバーの皆さんは安全運転でお花見にお出掛け下さい☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.ストロー/aiko
2.青春アミーゴ/修二と彰
3.明日のSHOW/福山雅治
4.摩天楼ブルース/東京JAP
5.Another Orion/藤井フミヤ
6.青春/藤井フミヤ
7.JOY!!/SMAP
8.襟裳岬/森進一
9.青春の輝き/カーペンターズ
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.