AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.05.21(月) お出かけ日和

番組ブログ

2018.05.21(月)お出かけ日和

 スマイル月曜日担当の渡邉です。
 今日も沢山のメッセージ・リクエストを有難うございました!皆さん、毎回素敵なメッセージにリクエストを添えてお送りくださりますが、リクエストのみでももちろんOKですので気軽にお寄せくださいね!
 今日のスマイル写真は、会津のここパパさんからの一枚!「喜多方市の三ノ倉の菜の花畑を撮影に行って来ました。まだ、少し早かったんですが、とても綺麗な菜の花畑でしたよ。朝一バルーンが上がったんですが、強風のため中止になったのは残念でしたが、今度はひまわりの季節にまた、バルーンが上がるので、その時乗りたいと思いました。」とメッセージもくださりました。本当にきれい✨✨
 私はまだ出かけてことはありませんがひまわりの季節に出かけてみたいなあ…と思っていました!今日のような空のもと、黄色い菜の花も本当にきれいなんでしょうね!
素敵な写真を有難うございました!!

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.以心電信 / オレンジレンジ
2.earthy world / UVER world
3.HAPPY HAPPY BIRTHDAY / DREAMS COME TRUE
4.雨がやんだら / 朝丘雪路
5.僕はきっと旅に出る / スピッツ
6.マイフレンド / ZARD
7.喝采 / ちあきなおみ
8.明日にかける橋 / サイモンとガーファンクル
9.ひばり...に恋して / 天童よしみ

今週もsmile@rfc.jpでリクエストお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.