AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.03.12(火) 火曜日担当の海藤です

番組ブログ

2019.03.12(火)火曜日担当の海藤です

今、いつものように「火曜日担当の海藤です」と入力したら、真っ先に「海藤で酢」と変換されてしまいました。予想変換って、よく使う文字が出るとか。私は仕事中に、健康お酢レシピばかり見ているのでしょうか?上司に悟られないようにしないと。(ここで書いてしまったら、もうおしまいですね)
本日の一枚は、猿さんから頂いたこちらです。花より団子です、と書いていらっしゃいました。菜の花なら、一石二鳥。どちらも楽しめますよね。菜の花の花束プレゼントって気が利いているなと、いま気づきました。特に、主婦にはウケること間違いなし!
昼の希望音楽会採用曲です。
①「Yes We Are」 三代目 J Soul Brothers
②「君はロックを聴かない」 あいみょん
③「太陽野郎」 バニーズ
④「アイノカタチfeat.HIDE」 MISIA
⑤「雨上がりのステップ」 新しい地図
⑥「だってアタシのヒーロー」 Lisa
⑦「恋の終わり三軒茶屋」 岩佐美咲
⑧「シャングリラ」 Acid Black Cherry
⑨「雨のMelody」 kinki kids

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.