AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.02.22(金) スマイル金曜日担当の井畑です

番組ブログ

2019.02.22(金)スマイル金曜日担当の井畑です

今日はニャンニャンニャン、猫の日にちなんでリスナーの皆様からも
可愛いニャンコ写真の投稿をいただきました☆
こちらはスティッチさんの愛猫ちゃん。
お子さん達の手がかからなくなり、昨年から猫を飼い始めて今は毎日猫ちゃん達の仕草や声に癒されているそうです。
今日はちょっといいご飯を買って帰ろうかな?とのコメント。
猫ちゃんも楽しみに待っていることでしょうね♪

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.Over "Quartzer"/Shuta Sueyoshi feat.ISSA
2.猫中毒/テゴマス
3.さんぽ/井上あずみ
4.夢 with you/本城裕二
5.雨音はショパンの調べ/小林麻美
6.アトムの子/山下達郎
7.川の流れのように/美空ひばり
8.忍者ハットリくん/ほりじゅんこ
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.