AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.02.21(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2019.02.21(木)スマイル木曜日担当の井畑です

今年は雪が少ないですね~という会話をよく耳にします。
昨年はどうだったかなと振り返ってみると、
そういえば水道管の凍結や破裂が相次いでいたなと思い出しました。
昨年の厳しい寒さから比べると今年は暖冬なのかもしれませんね。
春も少しずつ近づいてきているような気がします☆
coco&tomさんからは梅の花の写真が届きました。
散歩中に撮影されたそうです。
心がウキウキしてきますね♪
梅・桃・桜...花いっぱいの季節が待ち遠しいです☆
私も春を見つけにお散歩に出掛けたくなりました♪

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.風を待つ/STU48
2.カラクリだらけのテンダネス/Sexy Zone
3.エターナルブレイズ/水樹奈々
4.in yhe stars/ONE OK ROCK
5.くじら12号/ジュディ&マリー
6.友よ/ケツメイシ
7.青春の輝き/カーペンターズ
8.せめて今夜だけでも/前川清
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.