AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.05.16(水) 暑い!

番組ブログ

2018.05.16(水)暑い!

ひたすら暑いですね。特に外にいらしゃる方は、この言葉しか出てこないかもしれませんね。何度でも呼び掛けます。「熱中症対策を必ずなさってください」水分補給と休憩をとること、無理をしないことも大切です。日本人は頑張り屋さんが多いので、どうしても頑張りすぎてしまいがちですが、体調に異変を感じたら、休む勇気も大事です。気を付けてくださいね。今日に一枚は、ラジオネーム青空さんから届いたこちらです。お母様が大切に育てている、プランターのお花たちです。今日は花たちも美味しく水をごくごく飲んでいることでしょう。青空さんは明日がお誕生日なんだそうです。一日早いのですが、おめでとうございます。素敵な一年になりますように。
昼の希望音楽会採用曲です。
①「大阪ロマネスク」 関ジャニ∞
②「Secret of My Heart」 倉木麻衣
③「炎」 西城秀樹
④「フィクション」 sumika
⑤「花」 中 孝介
⑥「Night Town」 フレンズ
⑦「Monster Dance」 KEYTALK
⑧「ピリオド」 石崎ひゅーい

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.