AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.01.15(火) 火曜日担当の海藤です。

番組ブログ

2019.01.15(火)火曜日担当の海藤です。

最近朝なのか夕方なのか、夜明けなのか夜の始まりなのか、ふとわからなくなる時があります。決して私がボーとしているからではないはずです。今日の二時頃、窓の外見たら、まるで黄昏時のような綺麗な茜色だったんです。不思議だけど綺麗なものがみられたなって、得した気分になっていました。本日の一枚は、いったい何時くらいかと思われますか?実は朝なんだそうです。ラジオネームゆまちこ母さんがお子さんを見送ったときの空があまりに綺麗だったので、写真におさめたと書いていらっしゃいました。空の色や雲の形など、自然の美しさや意外性に驚かされたり楽しませてもらったりする、その気持ち、動く心に敏感でいたいものです。本当にきれいな写真ですよね。
昼の希望音楽会採用曲です。
①「轍」 コブクロ
②「アイノカタチ」 MISIA
③「嫌なこと言われた」 桃井かおり
④「君のうた」 嵐
⑤「雨に濡れて二人」 市川由紀乃・横山 剣
⑥「アイネクライネ」 米津玄師
⑦「We Will Rock You」 クイーン

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.