AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.01.04(金) 今年も「ほっこり」行きますよ~よろしくお願い致します!

番組ブログ

2019.01.04(金)今年も「ほっこり」行きますよ~よろしくお願い致します!

皆様、おめでとうございます!
さぁ~新年最初の かおりとなおみの
      『Radio de Show』

今日のテーマは
「今年もお世話になります!」
皆さん、今年もお世話になるであろう方に
『お世話になります!!』と宣言しちゃいましょう!!

メッセージのあて先は、
メール:1300@rfc.jp
FAX:024-535-3451、
メッセージ お待ちしてま~~す!!

※ちゃんと、普天間さんのファッションも
 観察しておいて下さいね!
午後2時からのクイズのヒントにもなってますよ!

そして今日は、普天間さんが、
ラジオ福島スタジオ内特派員として、
   スタジオ内生レポートをして参ります!!
さて・・どんな事になりますか!?

© ラジオ福島.All Rights Reserved.