AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.12.17(月) 月曜日のスマイル

番組ブログ

2018.12.17(月)月曜日のスマイル

今日も月曜日のスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
いよいよ来週の月曜日はクリスマスイブ!オープニングで高級ケーキの話題を取り上げましたが、皆さん様々なケーキを予約したり、作ったり!!私は、もちろん、毎年買っています(笑)いつの日にか手作りケーキで家族を喜ばせてあげたいな…と思っています(笑)

今日のスマイル写真は、ラジオネームよっちゃんから!素敵な手作りリースのお写真を送っていただきました。私も昨年友人の指導のもと生のもみの木の枝を使ってリースを作りました。ツリーやリースを飾るだけで気分も盛り上がりますよね!
ありがとうございました!

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.HERO / 嵐
2.ヘイヘイブギー / 吉岡聖恵
3.欲望 / 吉田山田
4.366日 / HY
5.セーラー服を脱がさないで / おニャン子くらぶ
6.いつか / ゆず
7.無言坂 / 香西かおり

引き続き皆さんからのリクエストsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.