AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.11.16(金) スマイル金曜日担当の井畑です

番組ブログ

2018.11.16(金)スマイル金曜日担当の井畑です

今日も日中はポカポカ陽気。どこかへ出掛けたくなりますね~
ラジオネーム 今日はネコと日向ぽこさんは先日新聞で見たという
福島市飯坂町東湯野のざる菊を見に出掛けられたそうです。
「しおのめざる菊園」ですね。
見事でしたよ!お裾分けです!と写真を送って下さいました。
色とりどりの、まさにざるをひっくり返したような形のざる菊。
こんもりとして可愛らしいですね♪
こちらでは約400株のざる菊を楽しめるそうです☆
見頃は今月中旬頃までとのこと。
今週末お出掛けになってみてはいかがですか?

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.三日月/絢香
2.スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
3.君のせい/the peggies
4.空を見なよ/シャ乱Q
5.愛のかたまり/Kinki kids
6.今さらジロー/小柳ルミ子
7.南部蝉しぐれ/福田こうへい
8.およげ!たいやきくん/子門真人
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.