AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.11.15(木) 今日のスマイルは

番組ブログ

2018.11.15(木)今日のスマイルは

スマイル木曜日担当の井畑です。
11時からの昼の希望音楽会、今日はゲストにとってもキュートなCaryaさんをお迎えしました!
毎週土曜日夜10時から放送中の「Caryaのミュージックシュワシュワ」でもおなじみですね。
昼希には久しぶりのご登場。大人っぽさと可愛さにますます磨きがかかってましたよ♪
宮城県角田市のPR大使も務めているCaryaちゃんの角田市のおすすめスポットは台山公園のジャンボローラー滑り台。
子供の頃よく遊んでいたそうですよ。
H2ロケット実物大模型や展望台などもあるとのことなので角田市にお出掛けの際は足を運んでみてはいかがでしょうか。
今晩は福島のファンの皆さんお待ちかね!
郡山の#9で18時からCaryaちゃんのライブがあります☆
これからの活躍がますます楽しみですね♪
また昼希に遊びに来ていただけるのを楽しみにお待ちしています!

本日昼の希望音楽会でおかけした曲です。
1.愛を伝えたいだとか/あいみょん
2.おひさま~大切なあなたへ~/平原綾香
3.クリームソーダはじけた/Carya
4.ママのオムライス/Carya
5.Christmas wish/安室奈美恵
6.Milk/槇原敬之
7.捨てられて/長山洋子
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.