AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.11.13(火) 火曜日担当の海藤です

番組ブログ

2018.11.13(火)火曜日担当の海藤です

たった今、スタジオの外に行ってみました。時刻は0時42分。気持ちがいい!寒くも暑くもなく、風も穏やか。このままぼんやりしていたいなぁ。なんて誘われる陽気でした。今年は暖冬といわれているからなのか、風も冷たくなく、まだお散歩も楽しめそうです。まだコタツが恋しくはありませんが、コタツの永遠のお供がこんなに可愛くなっちゃったんですね。本日の一枚は、ロマンチストまーちゃんさんから届きました。みかん三姉妹だそうです。5歳のお孫さんが描いてくれたそうです。「食べられません」と書いていらっしゃいました。そうでしょうね。可愛すぎますものね。こうして写真に収めたら、あとは一緒に美味しくいただこう、って言いやすいかもしれませんよ。
昼の希望音楽会採用曲です。
①「逆転ラバーズ」 KEN&Tackey
②「大丈夫だよ」 水谷 豊
③「コイスルオトメ」 いきものがかり
④「Catcup,latency」 UNISON SQUARE GARDEN
⑤「This Is ME」 キアラ・セトル&ザグレイテストショーマンアンサンブル
⑥「二人のアカボシ」 キンモクセイ
⑦「少年」 GWNWRATIONS from EXILE TRIBE

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.