AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.11.09(金) 金曜日のスマイル

番組ブログ

2018.11.09(金)金曜日のスマイル

今日は井畑美穂子アナウンサーに代わりまして渡邉美香がお送りしました。
あいにくのお天気でしたが、皆さんから頂いたメッセージはもちろん、素敵なお写真に癒されておりました。紹介するのはRNやきぶたさんからの紅葉の写真です。昨日の霞が城公園の夜景 るり池を撮影されたんだそうです。日中見る紅葉とまた違ってライトアップされた夜の紅葉も本当にきれいですね。素敵な写真をありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.ありがとう / 高橋優
2.BANG BANG / アリアナグランデ
3.ONE DAY / KUWATA BAND
4.アイノカタチ / MISHA
5.時の過行くままに / 沢田研二
6.君に届け / flumpool
7.イチブトゼンブ / Bz
8.からたちの小径 / 島倉千代子
来週もみなさんからのリクエストをお待ちしています。smile@rfc.jp

© ラジオ福島.All Rights Reserved.